人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見学会会場


見学会会場_c0039501_19145839.jpg今日、明日と見学会の会場 「八王子の家」 をご紹介します。
杉とガルバの外観と玄関の屋根です。

足元に緑が入ってさらによくなりました。

見学会会場_c0039501_1915974.jpgリビングの縦格子です。
格子は空気や光を通してくれて、やわらかく視線を切ってくれます。

見学会会場_c0039501_19174675.jpg階段を上ると、1階と2階の格子が続いているみたいに見えます。
見学会会場_c0039501_19175681.jpg2階のリビングです。ここでも縦格子が効いています。
小さな障子を開けると空気の通り道と空間の一体感が増します。



見学会は明日もやっています・・・ぜひ、お越しください。

みんなのブログでもいろいろ紹介しています。

八王子の家 完成見学会開催
11月3日(土) 10:00~16:00
11月4日(日) 10:00~16:00
八王子市中野上町で、小さな二世帯住宅です。
外壁に米杉を使ったフォルクスAです。
メーターモジュールのゆとりとOMソーラーの空気感を体感してください。

エコタウン瑞穂長岡 上棟現場ライブ見学会開催決定
11月11日(日) 10:00~16:00 
雨天順延
 
フォルクスA(クレテック金物・断熱パネル工法)の上棟風景をライブでご覧になれます。
通常は敷地や近隣の関係で、上棟風景を見学することは困難なんですが、エコタウン(4棟)という敷地条件に恵まれているためにできる、めったにないイベントだと思います。
ぜひ、ご覧ください。
注:10日→11日に変更になりました。
Commented by katsumin at 2007-11-03 23:10 x
見学会の広告、家の方にも入りましたよ〜。いい感じですね。
大事にとってあります(笑)
八王子市中野上町って私の実家から結構近いのでなんだかとても興味あります。
これでまたますます忙しくなりそうですね。いつでもお手伝いに行きますよ〜??
Commented by shin_kondo at 2007-11-04 08:46
katsuminさん、お久しぶりです。
今回の広告はちょっと、チャレンジしているんですが・・・・
次回はkatsuminさん達がモデルなんていうのはいかがでしょう?・・・笑
いつでも、遊びに来てください。
by shin_kondo | 2007-11-03 19:16 | 八王子の家 | Comments(2)