人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解体中

解体中_c0039501_17422391.jpg「八王子の家」・・・只今、解体工事中です。
解体後、地盤調査をして着工になります。

・・・建て替え工事は、長年暮らしてきた家を壊しますので・・・相当の決断と勇気がいる事だとおもいます・・・
その決断を無駄にしないよう、一生懸命につくりたいと思います。

フォルクスAベーシックのプチ二世帯住宅に生まれ変わります。

Commented by omsolar at 2007-05-19 20:46
先日はゆっくりお話をうかがう時間がとれず残念でした。
次回(?)もお邪魔させていただけるよう会長以下皆様に
お願いをしているところです。
経営者会議、東京会議といろんなお話をうかがえればと
思っております。
僕のちょっと変わったブログにもたまに遊びにきてください。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by shin_kondo at 2007-05-20 11:14
大澤さん、こちらこそもっとお話がしたかったです。
いつでもご参加ください・・・って、私が言っていいものか・・?
また、お会いできるのを楽しみにしています。
by shin_kondo | 2007-05-17 17:47 | 八王子の家 | Comments(2)