人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知ってました・・・?

知ってました・・・?_c0039501_15505430.jpg知ってましたか?・・・私は始めて見て、ビックリしました。
ペットボトルに入った、柿の種でした。

・・・おかきとピーナッツをいいバランスで取れないのが、難点です・・・

Commented by okkikeda at 2007-05-07 20:05
似た商品を、原宿キディーランドで見かけたことがありますよ。
これは、ラッパ飲み状態で食べるのが適正だったりして・・(笑)
Commented by tokyomachiya at 2007-05-08 01:19
ペットボトルって、結構重宝します。
お米を入れて冷蔵庫に入れておくと、いつまでも鮮度が保てるし、洗剤を入れておけば湿気らない。
メリケン粉の保存にもいいですね。
そうか、柿の種かぁ・・・。
Commented by shin_kondo at 2007-05-08 12:01
池田さん、そっか~・・・ラッパのみねぇ~・・・いいかも
これは、高速のSAで見つけました・・・きっとキディーランドのほうが高級ですね。
Commented by shin_kondo at 2007-05-08 12:04
迎川さん、さすが博学!
・・・でも、メリケン粉・・・ってわからない世代もいますよ・・・笑
Commented by narrative-cc at 2007-05-09 19:45
ペットボトルに入っているのは、はじめて見ました。
私は、昔駄菓子屋さんに行くとスルメや10円のコーラゼリーなどが入っていた、オレンジのふたのB5くらいの入れ物に入っているのを見て、驚き隠れて味見を先日しました。  けっこう美味しかったですよ!
大人の味見中に、子供たちが見つけ、子供5人で数分でなくなってしまい
ました。(大笑)
Commented by shin_kondo at 2007-05-11 09:12
narrativeさん、それも面白いですね~・・・でも食べすぎちゃいそうですね。
これは、小さめです・・・確か関越か上信越で買ったものです・・・近いでしょ?
by shin_kondo | 2007-05-07 16:06 | 食べるもの | Comments(6)