人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたりまえの家

あたりまえの家_c0039501_17243763.jpg昨日、千葉へと出張(?)でした・・・
女優の高樹沙耶さんの家の完成見学会に参加してきました。
ナチュラリストの高樹さんらしい、自然エネルギーを利用し環境に配慮した、すばらしい家でした。

・・・なにより・・・高樹沙耶さんとお会いでき、言葉まで交わしてしまった・・・

Commented by tokyomachiya at 2007-03-17 18:14
海岸掃除お疲れ様でした。
他の多くの見学者は高樹さんにお目にかかれずに帰りましたよ。
まじめに海岸掃除していたおかげで、見学が遅くなった分、高樹さんの帰宅に間に合ったんですね。
神様はちゃんと見ていますね!
Commented by shin_kondo at 2007-03-17 19:42
迎川さん、そうなんですか~・・・よかったビーチクリーンまじめにやって・・・
・・・そうそう、我々が到着した時、高木さんが軽トラで登場したんですよ・・・
Commented by tokyomachiya at 2007-03-17 23:09
じつはあの軽トラ、ここで自家菜園生活していくとなると・・・軽トラも必要になるね。なんて話をしていたら、家に1台あまっているから譲ってやるよなんて話になり、突如現場を留守にして軽トラを見に行ってしまったのでした。
その間に皆さん見えたものだから・・・ほとんどの方が会っていませんでしたよ。
by shin_kondo | 2007-03-17 17:35 | プロフィール | Comments(3)