人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アパート

アパート_c0039501_11285683.jpgアパートの工事も足場が取れて、もう一息です。
やや遅れ気味で・・・ラストスパートです。

ちょっと木造には見えないような、外観の仕上げを意識しています。

何でも、全室入居者が決まっているそうで、施工者としても嬉しいです。

Commented by betti at 2007-03-02 15:47 x
初めて、特建のお仕事にたずさわらせてもらって、とても勉強になりました(試験勉強にも・・・)この仕事のはなしが持ち上がったのが昨年1月、思えば長~い道のりでした。

みなさんお疲れさまでした・・ってまだ終わっていないのでした。
Commented by okkikeda at 2007-03-03 22:36
全室入居が決まってよかったですね。
betti のナイスデザイン!もお見事です。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-03-04 18:18
田中工務店さんと同じように勢いが感じられますね。
「多摩地区に住宅工房有り!」ですね。
またモデル是非拝見させてください。
Commented by shin_kondo at 2007-03-04 19:09
betti さん、勉強になったんなら・・・今年は合格まちがいなし!ですね・・笑
期待しています。
Commented by shin_kondo at 2007-03-04 19:12
池田さん、昨日は行きたかったのですが・・・打ち合わせが・・・残念です。
たまにはアパートなんてのも、面白かったですよ。
Commented by shin_kondo at 2007-03-04 19:14
中里さん、とんでもない・・・まだまだですよ・・・
田中さんと中里さんのつめの垢でも頂かなければ・・・
Commented by betti at 2007-03-10 21:40 x
きゃーokkikedaさん、shinさまのセンスと、I先生のお力ですよ~!

shinさま、実践と試験は別物!と言い訳をしてみたりして・・、いえいえ努力あるのみです。
でも、このお仕事は試験にとってもとてもためになりました。
by shin_kondo | 2007-03-02 11:33 | プロフィール | Comments(7)