人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INBOXその後

INBOXその後_c0039501_1375742.jpg久しぶりにINBOXを見てきました。
外構の板塀もできて、さらに凛々しい感じで建っています。

この辺りではかなり目立っていて、存在感がありました。

Commented by okkikeda at 2007-02-15 23:19
おっと、板塀も完成し、見事な佇まいになりましたね。!
Commented by narrative-cc at 2007-02-15 23:27
こんばんわ。IN-BOX良い感じですね。素敵です。
回りの、視線をあまり気にしなくてよさそうなところが、またまた素敵ですね。
Commented by shin_kondo at 2007-02-16 09:02
池田さん、板塀でフルオープンの窓が見えなくなりましたが、
住まい手は安心して生活できると思います。
塀の高さで結構悩みました・・・
Commented by shin_kondo at 2007-02-16 09:04
narrativeさん、INBOXが完成したらお知らせくださいね・・・
ぜひ、伺わせてください。
by shin_kondo | 2007-02-14 10:08 | OMソーラー | Comments(4)