人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のランチ

今日のランチ_c0039501_13222655.jpg仕事はじめに、社員でランチに出かけました。
お正月料理もあきたころですので・・・カレー屋さんへ・・・
事務所から歩いて2分のこのお店は、最近の当社ではかなりのヒット店です。

写真は・・・えびとマシュルームのカレー・マトンカレー・シーフードと野菜のカレー・ほうれん草のナン・チーズナン・ポテトとスパイスのナン・・・です

今日のランチ_c0039501_13223787.jpg特有のタンドール窯もあって、インド人と思われるコックさんが調理しています。

このお店の場所は、いままで何軒も閉店になってしまう場所なのですが・・・さすが、このお店になってからは、いつも混んでいます。

ホントに安くて美味しいんです。
これで4,191円(税込み)です。

Commented by okkikeda at 2007-01-08 21:48
海外にでも行かれたのかと思うこのお写真から、
ホンモノ!とお見受けします。
次回お昼時に伺わなければ・・・。(笑)
Commented by shin_kondo at 2007-01-09 08:40
池田さん、平日のランチタイムはもっと安いので・・・
いつでもお越しください。
Commented by taku at 2007-01-09 13:56 x
だっち隊長。
ミツバチとセットで行きましょうか?(爆)
Commented by hirano-soft at 2007-01-10 00:33
すみません。昨年、頂きました。美味しかったですよ。私は、ご飯でしたが、なんがなんでこんなにおいしいんですかね。それも、超でかい。ねんで・・・。おすすめです。
Commented by shin_kondo at 2007-01-10 11:31
親方、今度はナンで・・・なんこいけるか挑戦してみては・・・
by shin_kondo | 2007-01-08 19:18 | 食べるもの | Comments(5)