人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めっちゃうま!

めっちゃうま!_c0039501_20144452.jpgスーパーで美味しそうな野菜を見つけてホイルにくるんでストーブへ・・・待つこと5分・・・

めっちゃうま!_c0039501_20145564.jpg極太アスパラです・・・香ばしい・ジューシー・甘い・・・
・・・どんな言葉を使ってもで表現するのが難しい・・・めちゃ美味しいです・・・


Commented by masa-aki.m at 2006-12-15 12:30
あー。これいいですね。
こんどやってみます。それにしても美味しそう。
単純だけど開けてみなければ焼け具合がわからないのが難しいところですね。
Commented by shin_kondo at 2006-12-15 16:13
松原さん、ぜひお試しください・・・ほんと最高!
ちなみに、極太で4~5分でした、温度計は230度位だったような・・・
でも、私は生ハムのほうが羨ましいです・・・
Commented by taku at 2006-12-15 18:37 x
食べたい・食べたい。
Commented by shin_kondo at 2006-12-15 19:52
taku ちゃん、来年は事務所で・・・薪ストーブを囲う会ができますね。
Commented by いなご@信州 at 2006-12-16 05:35 x
はじめまして!
「・・・大好き」の言葉に誘われてお伺いしました。
私も薪ストーブに嵌っています。
アスパラ、美味しそうに出来上がりましたね。
特別な道具がなくても、熾き火は充分に食材を調理してくれますね。
Commented by shin_kondo at 2006-12-16 14:37
いなご@信州さん、はじめまして・・・
何を焼いても本当に美味しくなりますよね・・・
薪ストーブのよさをどんどんアピールしましょう!
Commented by katsumin at 2006-12-17 23:24 x
えーっ!薪ストーブのある事務所??
受付嬢(年齢不問)の募集ないんですかあ????
気持ち良くて眠くなりそう・・・
Commented by shin_kondo at 2006-12-18 09:59
katsumin さん、そうなんです・・・薪ストーブのある事務所なんです・・・
募集したいんですけど・・・いろいろと・・・・
でも、受付嬢ではなく、まかないさんになっちゃったりして・・・笑
竣工したらぜひ遊びにきてください。
Commented by taku at 2006-12-19 10:32 x
katsuminさん、
お待ちしておりまぁ~す!
by shin_kondo | 2006-12-15 09:15 | 食べるもの | Comments(9)