人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何だろう・・・

何だろう・・・_c0039501_15331682.jpg先日、とあるレストランで食事をしました。デザートを食べ終わってコーヒーを飲んでいると・・・テーブルに何か運ばれてきました・・・・
最初はお花でも・・・と思いましたが・・・よく見ると小さなお菓子がいっぱい棒に刺さって花のように見せかけてありました。
つい笑顔がこぼれるような演出で、思わず携帯写真を・・・

結構有名店だったので、期待しすぎたせいか・・・料理はいまいちな感じでしたが、サービスで納得となりました・・・・でもチーズは絶品でしたよ。

Commented by taku at 2006-11-23 14:06 x
確かにパッと見、食べる物には見えませんねぇ~
手が込んでますねぇ~美しいです。
私では手を出すのに勇気が必要です。
Commented by shin_kondo at 2006-11-23 19:16
takuさん、実はこの店、食べるより前に入るのがにちょっと勇気がいりましたよ・・・ちょっと気取りすぎな感があって・・・
でも、入ってしまえば何がでてきても食べちゃいますよ・・・建物もよかったですよ・・・
Commented by betti at 2006-11-28 00:06 x
ワイン片手にぜーんぶ食べたいです!しあわせそ~(*^_^*)
Commented by shin_kondo at 2006-11-28 12:08
betti さん、私もばあいはストレートティー片手にかな・・・・
べっちは日本酒がいいんじゃ・・・
by shin_kondo | 2006-11-22 09:01 | 食べるもの | Comments(4)