人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異常気象?

異常気象?_c0039501_13153463.jpg朝から30度を超す猛暑で、インドネシアにいるんじゃないか・・・という天気でした。
お昼ころからいきなり雲行きがあやしくなり・・・・あっといまに暴風雨・・・雷雨・・・
辺りが見えないほどで、車もハザードを付けて止まるほどでした。

異常気象?_c0039501_13154513.jpgと思いきや、今度はものすごい勢いの氷が降ってきました。
・・・現場が心配でしたが、看板が倒れたほかは何とか無事のようでした・・・

まったく、どうなってんだ・・・地球温暖化、早くとめなければ・・・

Commented by tokyomachiya at 2006-07-16 12:58
見学会に見えたお客様が、ヒョウの中を走ってきましたよ!って言っていました。
見学会場の調布はものすごい嵐でしたが、さすがにヒョウは降りませんでした。
看板たいしたことなくて何よりでした。
Commented by shin_kondo at 2006-07-16 18:55
迎川さん、見学会でしたか~・・・やっぱりこちらは田舎かな~
生まれた初めて見たような勢いの雨でしたよ・・・怖いくらい・・・
by shin_kondo | 2006-07-15 13:22 | Comments(2)