人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本場の干し柿

本場の干し柿_c0039501_1724586.jpg
塩山の農家の写真なんですが、見えるでしょうか・・?
屋根の向こう側に人がいるのが・・・建物の向こう側の屋根より高い柿の木に登って、棒を使って柿をとっていました・・・なんと女性でした・・・あっぱれ・・・

クリックすると、少し大きくなります
Commented by tokyomachiya at 2005-11-30 08:47
立派な干し柿暖簾ですね!
晩秋の風景が伝わってきます。
干し柿よりも、柿を取るおばちゃんよりも、気になってしまうのが屋根の上の温水器。
あ~あ、OMソーラーにすれば、暖かい冬を迎えられるのに・・・。
どうも重症のOM中毒患者になってしまったようです。
TBさせていただきました。
Commented by shin_kondo at 2005-11-30 12:44
迎川さん、確かに温水器は邪魔ですね・・・
とうとう、ブログ中毒にOM中毒併発ですか・・・(笑)
by shin_kondo | 2005-11-29 17:07 | 食べるもの | Comments(2)