人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーヤー

ゴーヤー_c0039501_20211774.jpg
ゴーヤーをぬかみそに漬けてみました。
ゴーヤーのストレートな苦味とぬか漬けの旨みがBestmach・・・!
歯ごたえもたまりません。
Commented by tokyomachiya at 2005-08-18 20:32
ビールのつまみによさそうですね。
これで夏バテ防止。
そうか、近藤さんはお茶請けで。
Commented by satoshi_irei at 2005-08-18 20:33
こんなレポートは初めてです。
チャレンジャーですね!!
Commented by shin_kondo at 2005-08-18 21:06
迎川さん、そうそう私はお茶で十分です・・・
Commented by shin_kondo at 2005-08-18 21:10
伊礼さん、ぬか漬けは結構チャレンジャーです。
ゴーヤー以外の最近のヒットはパプリカ、エリンギ、セロリなどです。
本当に美味しいんですよ・・・・
Commented by hinata_gkc at 2005-08-18 21:35
にがくってゴーヤーの味?
よくわから~ん?
じぶんちにはぬかみそありません…、
Commented by kawaikenchiku at 2005-08-19 09:16
わぁ、やるやるー!おいしそうです。
ウリ系はぬかと相性がいいんですね!
Commented by shin_kondo at 2005-08-19 10:38
ひなよしさん、とりあえず苦いのがゴーヤーの味でしょう・・・
ぬかみそって結構はまりますよ・・・なんて私が作っているんじゃないんですけど・・・
Commented by shin_kondo at 2005-08-19 10:39
河合さん、ぜひやってみて・・・本当においしいですよ・・・!
Commented by kazuo-nakazato at 2005-08-19 17:05
ビールやお酒に合いますか?・・・と聞いても近藤さんには無理な質問でしたね。(笑)
Commented by shin_kondo at 2005-08-19 18:44
中里さん、きっと合いますよ。たぶん、日本酒なんてバッチリだと思います・・・想像ですが・・・
Commented by masa-aki.m at 2005-08-21 06:45
美味しそうですが、蛇の下にゴーヤの写真があると何やら変な感じ
by shin_kondo | 2005-08-18 20:26 | 食べるもの | Comments(11)