人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブのまかない

薪ストーブのまかない_c0039501_21533856.jpg外はちらちらと雪が降って、外気温なんと2度!

当然薪ストーブに火を入れ、ランチもストーブクッキング・・・といっても焼いただけです・・・(笑)

薪ストーブのまかない_c0039501_21535045.jpgで・・・今日のメインディッシュは・・・新玉ねぎのストーブ焼き!
メインというより、まるでスウィーツです・・・とろとろで、メッチャ甘い!
これはもう。玉ねぎではないです・・・本当に美味しかったです。

薪ストーブのまかない_c0039501_2154368.jpg
そして夜には、この状態になってしまいました。
明日の朝が怖いです。


・・・そろそろ、太陽が恋しいですね・・・

Commented by kazuo-nakazato at 2010-03-10 11:22
これが話されていたストーブ料理ですね。
本当に暖かくて美味しそう!
昨日はありがとうございました。
Commented by shin_kondo at 2010-03-11 17:31
中里さん、寒い中お疲れ様でした。
焼いただけですので・・・料理といえるかどうか・・・
ただ、美味しさは本物ですよ(笑)
by shin_kondo | 2010-03-09 21:59 | 薪ストーブ | Comments(2)