人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見学会終了

「薪ストーブと土間のある家」完成見学会、終了しました。多数のご来場、本当にありがとうございます。
一部、お話のできない方もいらしたと思います。誠に申し訳ございません。また、2日間の見学会の開催にご協力いただきましたお施主様には、大変感謝しております。ありがとうございました。
見学会終了_c0039501_19334025.jpg

少しだけ、建物紹介します・・玄関を開けると・・・
見学会終了_c0039501_19344566.jpg

6帖大の土間スペースと薪ストーブの空間・・・そして、庭まで見通せます。
見学会終了_c0039501_19351131.jpg

庭側から玄関を見たところです。玄関が開いていても、見えるような見えないような・・・
見学会終了_c0039501_19353030.jpg

そして障子を開けると、リビングと繋がり、さらに庭の緑がひろがります。吹き抜けの効果も抜群です。
見学会終了_c0039501_1936171.jpg

階段は、こんな感じです・・・秘密のスペースもあるんです・・・
見学会終了_c0039501_19372393.jpg

やっぱり最後は、この笑顔!・・・楽しそうな暮らしが、始まりそうですね・・・
見学会終了_c0039501_1939627.jpg

・・・写真が大きいのは・・・話題の OLYMPUS PEN で撮ったためです・・・(借り物ですが)
Commented by adsan at 2009-08-10 09:49
お、撮ってるカメラが違うなと思ったら、OLMPUS PENでしたか。PENには水平・垂直の電子水準器がついてるので、それ使うと、まっすぐな写真が簡単に撮れますよ。
Commented by shin_kondo at 2009-08-10 10:17
adsan、その機能を知っていれば・・・残念!・・・カメラがいいと沢山撮りたくなりますね。シャッターの感触が良かったですよ・・・って買わなければ・・・
実は、お施主様がこちらのメーカー勤務なんです、最近のヒット商品で現場も盛り上がりました。
Commented by adsan at 2009-08-10 11:17
その昔、一眼レフのOMシリーズを出していたメーカーですから、OM工務店の住宅工房さんとしては「買い」でしょう!(笑)
Commented by shin_kondo at 2009-08-10 19:18
OMシリーズ??・・・どうちらにしろ、買う方向で・・・んん~~・・・どうしよう?
by shin_kondo | 2009-08-09 20:26 | イベント | Comments(4)