トイレ交換

c0039501_09010387.jpg
トイレの交換工事をしています。

この後、DKの床貼り・和室の壁塗り・外部の塗装・・と、細かいメンテナンスのご依頼をいただいております。



リフォームやメンテナンスは、どんな小さなことでも、遠慮なくご相談ください。













[PR]
# by shin_kondo | 2017-06-02 06:40 | リフォーム | Comments(0)

順調です。

c0039501_08562576.jpg
「田園のレッスン室」は、基礎ができました。

材料も一便が到着して、ここから大工工事にはいります。



小さな空間をつくり、既存の部屋と繋げますので、材料の大きさや工程など考えて少しづつ進みます。














[PR]
# by shin_kondo | 2017-06-01 06:36 | 田園のレッスン室 | Comments(0)

名建築

c0039501_12445953.jpg
先日、横浜へ行く機会があり、空き時間にちょこっと散歩です。

昭和の名建築を見学してきました。














c0039501_12452883.jpg

ホテルニューグランドの旧館です。


一夜では出せない重厚感と落ち着いた雰囲気がとても素敵です。



全ての物が、時間と手間を惜しまない物づくりの精神が90年経っても生きています。







c0039501_12464849.jpg

ここに座って一休みです。



ついウトウトしそうでした。(笑)















[PR]
# by shin_kondo | 2017-05-31 06:28 | プロフィール | Comments(0)

ちょっこと基礎です。

c0039501_07550622.jpg
「田園のレッスン室」は、ほんのちょっと基礎を打ちます。

いままでガレージだった場所に、防音のピアノレッスン室をつくります。



基礎ができたら、大工工事に入ります。















[PR]
# by shin_kondo | 2017-05-30 06:38 | 田園のレッスン室 | Comments(0)

OB宅

c0039501_12374303.jpg
先日、OB施主宅に新規のお客様をご案内しました。

その時の一枚です。

緑が育ち木陰がキレイで、板塀が変色して、薪のストックが暮らしを感じさせてくれます。


とっても素敵なので思わず一枚!



年とともに良くなりそうですね。♪









[PR]
# by shin_kondo | 2017-05-29 06:34 | 羽中二世帯の家 | Comments(0)

ソヨゴ

c0039501_16425659.jpg
モデルハウスの庭のソヨゴが花をつけました。

例年になくたくさん咲いて、とってもカワイイです。



何かいいことありそうな、玄関先になっております。♪















[PR]
# by shin_kondo | 2017-05-28 06:30 | プロフィール | Comments(0)