カテゴリ:ハナ( 13 )

誰だ?

c0039501_11215869.jpg年のせいか?時として、朝早く目が覚める日があります。・・・先日、こんな光景が・・・

なんだ~~と、思いきや・・・
我が家のハナちゃんの後ろ姿でした~(笑)


・・・12年間、寝室を共にしているのでした・・・

[PR]
by shin_kondo | 2014-10-10 06:21 | ハナ | Comments(0)

かわいすぎ♪

c0039501_11213375.jpgこの寝顔、ただ純粋に・・・可愛い♪


つい先日、12歳の誕生日でした。
人間の年齢にたとえると、64歳くらいだそうです。



いつの間にか追い越されてしまったようです・・・笑



[PR]
by shin_kondo | 2014-07-20 06:20 | ハナ | Comments(0)

復活ハナちゃん

c0039501_16313334.jpgなんとか元気になりました。
一週間かかりましたが、良かったです。


なぜか、積んであった座布団の一番上に登って寝てるところでした。




・・・どうしてココなんだろう・・・?(笑)

















[PR]
by shin_kondo | 2014-07-06 06:36 | ハナ | Comments(0)

ピンチ!

c0039501_09214892.jpg
我が家の、ハナちゃんがピンチです。
こんな状態で・・・どこにいてもぐったりです。 

                                                                                                                                          
c0039501_09221696.jpg急遽、病院に行って見てもらいました。

何しろ、もうすぐ12歳ですので、ちょっと怖くなりました。


薬をもらって、だいぶ元気になりました。

・・・どうもストレスみたいです・・・(汗)
















[PR]
by shin_kondo | 2014-07-02 06:20 | ハナ | Comments(0)

ドヤ顔?

c0039501_1715679.jpg美容室帰りのハナちゃんです。


赤い蝶ネクタイをしてもらって、ドヤ顔か・・・?(笑)

建物完成見学会です・・・!

・・・「小作台の家Ⅱ」 完成見学会・・・!
3人家族+ワンちゃんのためのおおらかな家です。
日時:4月19日(土)20日(日) 10:00~17:00 


お申込み、お問い合わせは住宅工房まで・・・
TEL 042-579-7770
FAX 042-579-7778
MAIL info@j-koubou.com またはこちらまで
[PR]
by shin_kondo | 2014-04-13 06:28 | ハナ | Comments(0)

はなちゃん

c0039501_10593774.jpg11歳になるハナです。

今では、かなりずうずうしく・・・(笑)
ごはんをくれって吠えているところです。





先日、カットした時にハロウィンの首飾りをして帰ってきました。
・・・本人は、わかってはいないでしょうけど・・・(笑)


[PR]
by shin_kondo | 2013-10-07 06:18 | ハナ | Comments(0)

たまには・・・

c0039501_1852032.jpgたまには、ハナちゃんの写真でも・・・(笑)

これは、仰向けになったところのアップです。


ナハちゃんも今年で11歳になって、家になかの一部のように居場所を確保して生活に溶け込んでおります。


↓次回の見学会は・・・

・・・「新町の家Ⅱ」 完成見学会・・・!(薪ストーブのある長期優良住宅)
日時:7月20日(土)21日(日) 10:00~17:00
場所:青梅市新町

・・・「羽中二世帯の家」 構造見学会・・・!(OMソーラー+薪ストーブのある省エネ住宅)
日時:8月中旬を予定しております。 


お申込み、お問い合わせは住宅工房まで・・・
TEL 042-579-7770
FAX 042-579-7778
MAIL info@j-koubou.com またはこちらまで
[PR]
by shin_kondo | 2013-07-04 07:38 | ハナ | Comments(0)

久々の登場

c0039501_15315836.jpg久々のハナちゃん登場です。

この家の新築と同時にやってきたハナですので・・・
もう10歳を超えました・・・

完全に家族に一員であり、この家にもなじみすぎで・・・この先いなくなることが想像できません・・・
・・・やばいっす!・・・


10年経った杉板もキレイでしょ(笑)

・・・犬も気持ちいい居場所は、心得ていますね・・・

c0039501_1127389.jpg


[PR]
by shin_kondo | 2012-09-16 08:24 | ハナ | Comments(0)

今年もまた・・・

c0039501_2163684.jpg
今年もまた、この季節がやってきました・・・幸せそうなハナちゃんです・・・

毛皮着てるのに・・・よく暑くないよなぁ~・・・

[PR]
by shin_kondo | 2007-02-02 18:58 | ハナ | Comments(4)

久々・・・

c0039501_21452533.jpg久々のハナちゃんです・・・美容院に行くと足の裏まできれいにカットされて、メチャカワイイですよ・・・

・・・肉球フェチの人って意外に多いような気がします・・・

c0039501_21493279.jpg

c0039501_21494610.jpg
最近の猛暑に少しバテ気味なのか・・・この姿です・・・
[PR]
by shin_kondo | 2006-08-18 21:52 | ハナ | Comments(1)