カテゴリ:五ノ神の家( 4 )

完成しました。

「五ノ神の家」完成しました。工期が遅れ遅れになり、お施主様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
でも、会社のすぐ裏手の現場で、モデルハウスが一つ増えたような気持ちでいます。(笑)
まずは、外観・・・敷地が小さな角地で、それを生かしてガレージとその奥に庭をつくる計画と玄関が道路から直接的にならない工夫をしています・・・外壁はガルバリュウム鋼板です・・・
c0039501_9173770.jpg


トンネルのような玄関は、板張りの壁と向こうに見える光と緑で気持ちがいいです。床は炭モルタルです。
c0039501_953527.jpg


わかりにくいでしょうが・・・ロフトへ行く収納梯子です。
・・・本来は樹脂製だった部品を全て木で加工しました。
c0039501_1012559.jpg

こんな感じです。
c0039501_10182612.jpg

[PR]
by shin_kondo | 2012-03-17 09:17 | 五ノ神の家 | Comments(0)

足場が取れました。

c0039501_14435218.jpg「五ノ神の家」足場がとれました。
メタリックな箱のイメージですが、内装は柔らかくなりますよ。

外部もまだまだ・・・木製の布団干しや植栽をしていくと、ぐっと引き立つと思います。


・・・楽しみです・・・

c0039501_1127389.jpg

[PR]
by shin_kondo | 2012-02-09 14:44 | 五ノ神の家 | Comments(0)

上棟しました。

c0039501_18191131.jpg
「五ノ神の家」上棟しました。現場は弊社事務所のすぐ裏という場所で、完成が楽しみです。
家族4人のための、ガレージ付きの住宅です。

c0039501_15361292.jpg

「小作台の家」 完成見学会開催
10月1日(土)2日(日) 10:00~17:00
羽村市小作台3丁目

詳しい情報、お問い合わせは住宅工房まで・・・
TEL 042-579-7770
FAX 042-579-7778
MAIL info@j-koubou.com またはこちらより・・・

[PR]
by shin_kondo | 2011-09-27 09:54 | 五ノ神の家 | Comments(0)

地鎮祭でした。

c0039501_18531441.jpg週末は、またまた地鎮祭でした。
梅雨時ですが、雨に降られることもなく無事終了しました。

「五ノ神の家」は、会社から徒歩2分という立地で、ガレージ付きの楽しみな家です。
c0039501_1857162.jpg

[PR]
by shin_kondo | 2011-07-04 18:53 | 五ノ神の家 | Comments(0)