人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガレージライフ

ガレージライフ_c0039501_1932176.jpg先月お引渡しをした「ガレージのある家」です。
バイク用のガレージですが、バイク2台ともろもろ・・・
ちびっ子用も2台入ってました。

カッコイイので、写真を撮らせていただきました。

男の夢って感じですね・・・うらやましいです。

Commented by biwamap at 2008-10-14 19:55
こんにちは。
先日、長〜いこと相談にのって頂いたサカキの娘です。
右往左往してごやっかいをおかけしていますが
すてきなお家を建てていただけたらうれしいです。

Commented by shin_kondo at 2008-10-15 09:21
サカキさん、先日はお疲れ様でした。プランニングは、なんとなくですが見えてきましたよ。
いろいろと考えながら、つくっていきたいと思っています。
ブログも拝見しました、こちらへもまた、遊びにきてください。
工事が始まれば、進捗状況もアップしますので・・・では、よろしくお願いいたします。
by shin_kondo | 2008-10-09 19:05 | 暮らしのヒント | Comments(2)