人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーズン到来

シーズン到来_c0039501_20294636.jpgいよいよです!
小雨もぱらつき、外気温9度という寒さで・・・
ついに火を入れました。


やっぱり、こたえられませんねぇ~・・・いい匂いです・・・

Commented by tanaka-kinoie at 2007-12-03 11:15
なぜ老舗のほんまもんが、、、、
薪がこれって言う訳ではありませんよね(笑)
これってもしかして事務所なんですね~ 羨ましいです。
Commented by shin_kondo at 2007-12-04 09:00
田中さん、そうです薪です・・・な~んて、山長さんに怒られますね・・・笑
事務所でコレを焚くと、仕事が手につかなくなります・・・何を焼こうか、なんて・・・
Commented by kazuo-nakazato at 2007-12-04 12:20
この心地よい暖かさ、忘れられません。
山長の木を燃やしているのですか(笑)。
Commented by shin_kondo at 2007-12-04 18:03
中里さん、山長の木はよく乾いているんで・・・なんて嘘です・・・笑
暖かさだけではなく、視覚的にも癒されますね。
Commented by masa-aki.m at 2007-12-05 09:57
始まりました。薪ストーブシーズン。
薪は大丈夫ですか?我が家はただいま24時間運転。
Commented by shin_kondo at 2007-12-05 14:36
松原さん。24時間運転ですかぁ~・・・すごいですね・・・
実は、薪の調達が不十分なんです・・・涙
by shin_kondo | 2007-12-01 08:45 | 薪ストーブ | Comments(6)