人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手漉き和紙

手漉き和紙_c0039501_9533528.jpgOMの立下りダクトに必ず手漉き和紙を貼って化粧していますが、写真は壁と障子に貼った例です。部屋全体がやわらかい光になります。この和紙はリーフペーパーといって草や葉を透きこんだものです。

手漉き和紙_c0039501_104992.jpgこれはフラワーペーパーです、花や草を透きこんだ紙で太陽の光がよりありがたくなります。この和紙はオーグさん和紙で、照明に使ってもきれいなんです。

Commented by satoshi_irei at 2005-02-28 17:23
きれいな紙ですね。
ぜひ、使ってみたいと思います。
Commented by shin_kondo at 2005-02-28 21:16
オーグさん(春日夫妻)は和紙をこよなく愛す、とってもいい人達です。ぜひ使ってみてください。問い合わせだけでも、喜ぶと思います。
by shin_kondo | 2005-02-13 10:11 | 暮らしのヒント | Comments(2)