人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルハウス

モデルハウス_c0039501_16425687.jpg
今日は柚木窯さんの協力で、陶器を展示して生活感を演出しました。
木の家に土の器はよく馴染みます・・・

モデルハウス_c0039501_1643572.jpg手づくりテーブルともベストマッチですよ。
家具も器もお店で見るのとは一味違って、より自分に合うものや家に合うものを選べるのではないでしょうか?

テーブル・椅子ともなら材で、小さな引き出しがついています。



フォルクスA INBOX モデルハウス
羽村市羽中2-13

9月30日 OPEN (一般公開)

OPEN前の見学希望は事前予約制にてお受けしております。
TEL042-579-7770
FAX042-579ー7778
住宅工房まで・・・

Commented by hinata_gkc at 2006-09-13 10:51
白黒の次はセピア
感じのいい部屋ですね。
イスとテーブルも好みです。

そちらはよく行きますから
時間に余裕があるときに見せていただければと思います。
Commented by nezumifour at 2006-09-13 13:50
ブログの写真が素敵です。尊敬。
近藤さんが好みそうなスプーンを私のブログで紹介してあります。
見てください。
川上
Commented by shin_kondo at 2006-09-13 18:23
ひなたさん、テーブルなかなかいいですよ・・・入間で作っています・・・
いつでもお越しください。10月20日ころまで見れますよ。
Commented by shin_kondo at 2006-09-13 18:24
川上さん、ブログ知らなかった・・・ごめんなさい・・・
リンクも貼りました。
Commented by narrative-cc at 2006-09-13 18:29
こんにちは。
OPENまで、もうすぐですね。先日、お邪魔させていただいたときの写真を拝見させていただきましたが、とってもすてきですね。
家具や、器も、是非拝見させてくださいね。楽しみにしています。
がんばってください。
Commented by shin_kondo at 2006-09-14 09:00
narrativeさん、ぜひまた、お越しください。私もモデルを拝見したいと思っています。
・・・・今週の雨には参りますね・・・・
Commented by kazuo-nakazato at 2006-09-15 10:37
近藤さん、ありがとうございました。
またいろいろと教えていただいたことがありました。
吉野さんのような監督さんは貴重ですね。
住宅工房さんの家はどれを拝見してもレベルが高いので敬服します。
Commented by shin_kondo at 2006-09-15 14:17
中里さんに言われると、本当に恥ずかしい・・・かんべんしてください・・・
ホント・・・吉野はよくやってくれます、中里さんの言葉はきっと励みになります。
Commented by okkikeda at 2006-09-16 09:09
近藤さん。幹事お疲れ様でした。
やはり完成した姿は違いますね。空間が家具や陶芸品によってさらに生きていた気がします。近藤さん・吉野さんの家造りに対する姿勢が象徴されています。きっとご来場される方にも伝わりますね。
Commented by shin_kondo at 2006-09-16 10:07
池田さん、ありがとうございます・・・いろいろとご協力のおかげです。
これからが勝負ですね・・・よろしくお願いいたします・・・師匠・・・
Commented by tokyomachiya at 2006-09-16 12:29
なかなか綺麗なモデルハウスでした。
MUJIの家より、絶対にいいね!なにより職人の温もりが感じられる。
同じキューブでもスマートさが数段上を行っています。
これで受注もばっちりですね!
Commented by shin_kondo at 2006-09-16 20:30
迎川さん、遠いところお疲れ様でした。
ほんと、あとは受注があるかどうかが問題ですが、ユーザーの反応も楽しみにするところです。
by shin_kondo | 2006-09-13 07:30 | 見学会 | Comments(12)