人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルハウス

モデルハウス_c0039501_16411253.jpg今日は、展示する家具の搬入をしました。
家具も家もとてもいい感じです・・・・これはマホガニーの勉強机です。

こんな机で勉強していれば、違う人生があったかも・・・・

モデルハウス_c0039501_16412334.jpg玄関へのアプローチも出来上がりました。
毎度のことですが、自然の力には敵いません。


しとしと雨が降っていて、尚いい感じです。
・・・これも自然の力かな・・・




フォルクスA INBOX モデルハウス
羽村市羽中2-13

9月30日 OPEN (一般公開)

OPEN前の見学希望は事前予約制にてお受けしております。
TEL042-579-7770
FAX042-579ー7778
住宅工房まで・・・

Commented by hirano-soft at 2006-09-11 23:39
モノトーンの写真。goodですね。いよいよ、来ましたね。羽村にビッグウェーブがね・・・。
Commented by shin_kondo at 2006-09-12 16:41
親方、ビックウェーブに乗れるかどうかが問題です・・・・
こければ大怪我ですよね・・・
Commented by tanaka-kinoie at 2006-09-12 18:45
公私共にビックウェーブに乗りたいですよ(笑)
いい感じになりましたね、今週楽しみにしています。
Commented by shin_kondo at 2006-09-12 19:25
田中さん、写真を白黒にしてごまかしてるんですよ・・・・
大勢のプロフェッショナルに見られるのは、ちょっと怖いですね。
テーゲーな感覚をお忘れなく・・・
by shin_kondo | 2006-09-11 16:45 | イベント | Comments(4)