人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレー

カレー_c0039501_14494481.jpg先日、山梨までちょっとドライブに・・・・
アフガンっていう、大泉にあるカレー屋さんです。
かなりの有名店で、別荘地のなかにあり見逃しそうなたたずまいですが・・・
昼時は満席で待っている人までいます。

カレー_c0039501_14495512.jpgこれが名物「ベーコンエッグカレー」です。
ハムステーキのようなのが2枚とプルプルの目玉焼きがのってきます。
何か癖になり、遠くからのお客様もおおいみたいです。

何年ぶりかで行きましたが、やっぱり美味しかったです!




カレー_c0039501_14503320.jpg山梨は桜が満開でした。



カレー_c0039501_14504274.jpg
通り道に・・・こんなにOMが・・・・ なんだかうれしくなりました・・・

Commented by shin_kondo at 2006-04-22 08:59
松原さん、ご存知でしたか・・・きのこカレーなんかもいいですよ。
でも、名物のベーコンエッグはぜひ挑戦してください・・・
そうか~・・・近くに現場があったんですね・・・見にいきたかった~・・・
Commented by tokyomachiya at 2006-04-23 00:30
大泉には確か柳生博さんの息子さん(NHK趣味の園芸で活躍中)のOMソーラーの家もありますよ!
今度食べに行きたいですね。
Commented by shin_kondo at 2006-04-23 10:25
迎川さん、いっぱいOMが建っていてビックリしました・・・家の近所より多いかもしれません。
Commented by masa-aki.m at 2006-04-24 09:39
あの辺はOM率多いですね。
寒くても日照率が良いおかげでしょう。
うちの事務所で山梨方面10軒やってるから
そのうちの一軒くらいは目に入ったかも。
Commented by shin_kondo at 2006-04-24 13:41
松原さん、確かに多かったですね・・・
10軒もやったんですか~・・今度行くときは、あのアンデルセンのストーブの家でも探してみようかな・・・
by shin_kondo | 2006-04-20 15:01 | 食べるもの | Comments(5)