人気ブログランキング | 話題のタグを見る

造成工事

造成工事_c0039501_1628558.jpg
「OMの街角」の現況です。雑木林はさっぱりと伐採されて、造成工事が始まっています。
とても日当たりのいい場所で、完成が楽しみです。
3月の初旬には造成工事が終わる予定です。
Commented by masa-aki.m at 2006-01-31 09:28
その雑木はどうなったのですか?薪、薪、薪、、、、欲しい。
Commented by shin_kondo at 2006-01-31 17:54
松原さん、造園屋さんがチップにするって言ってました。
今年は寒くて、うちの薪も減るのが早いです。
Commented by kazuo-nakazato at 2006-01-31 22:12
まだですね。楽しみにしています。
横浜まで遠いところをありがとうございました。
私がいなくてすみませんでした。
Commented by shin_kondo at 2006-02-01 13:14
中里さん、先日はありがとうございました。
とても勉強になり、また反省もある一日でした。

珪藻土の室内空間、とても気持ちよかったです。
Commented by a-kozaki at 2006-02-01 13:28
小崎です。
これでやっと、イメージが湧きますね。
色々準備進めないといけませんね。
Commented by shin_kondo at 2006-02-01 15:20
小崎さん、連絡しないで申し訳ありません・・・忘れてはいませんので・・
それより、ブログ作ったんですね・・・・
Commented by a-kozaki at 2006-02-01 17:18
小崎です。
近藤さんに「伝えよう、伝えよう」と思っていて、言いそびれてました。
これからも、どうぞよろしく。羽村の町角、成功させましょう。
by shin_kondo | 2006-01-30 16:30 | OMの街角 | Comments(7)