人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煙突掃除

煙突掃除_c0039501_21521553.jpg早いもので、あと2ヶ月もすればストーブが必要になります。
今日は煙突の掃除をしました。写真は掃除用のブラシで、連結しながら煙突へ入れていきます。

煙突掃除_c0039501_21523298.jpgこれが一年間の汚れですが、これが結構きれいな感じなんです・・・ピカピカで・・・

Commented by uzura_egg_happy at 2005-09-22 18:09
はじめまして(^^)お邪魔します。
滋賀県の「くつきの森」を応援してたら
ブログから「湖西(こせい)・マキねっと」が生まれてしまいました。
湖西地域には薪ストーブ愛用者が少なくないようで。
枯れてしまって伐採したコナラの利用の仕方を考えています。
マキ以外にも、ぜひお智恵をいただきたく
一度遊びにいらして下さい(^^)!
Commented by shin_kondo at 2005-09-22 18:28
uzura_egg_happyさん。はじめまして・・・
コナラって・・・そうですね・・・・建築だと、手すりや家具工事等ですかね・・
大きければ床材もできるかも・・・・
by shin_kondo | 2005-09-17 08:55 | 薪ストーブ | Comments(2)