人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏祭り

夏祭り_c0039501_13232457.jpg
週末は地元の夏祭りでした。不覚にもデジカメを忘れてしまい、新兵器の携帯で撮影しました。
小さい町ですが、なんでこんなに人がいるんだろう・・・と思うくらい賑わっていました。

夏祭り_c0039501_13244893.jpg
地域のいろんな方が出店を出しています。食料を買い込み駅前の不動産屋さんの事務所に集合!って私はお酒はだめなので、もっぱら食べるのに専念しました。
・・・デザートに冷やしパイナップルを買い、沖縄を思い出しました・・・
Commented by kazuo-nakazato at 2005-08-03 12:37
近藤さんはビールもだめなのですか?
飲みながら露天をうろつき回るのは祭りで一番おもしろかったです。
Commented by shin_kondo at 2005-08-04 22:34
中里さん、そうなんです、ビールなら一口だけで十分なんです・・・
いつも人より損をしている気分なんです。
Commented by hinata_gkc at 2005-08-05 00:23
最近ビールばかり飲んでます…。(お中元ビールバンザイ♪)
お祭りなんか行ったら欠かせないですね!
こおゆう所に行きたい…。
Commented by tokyomachiya at 2005-08-05 12:06
夏祭りでは、ビール飲めなくたって、ラムネがありますよ!
Commented by shin_kondo at 2005-08-05 17:19
ひなよしさんなら、ケーキにビールでもいけちゃいそうですね・・・笑
Commented by shin_kondo at 2005-08-05 17:21
迎川さん、その手がありましたか~って、炭酸苦手・・・(見た目は夏らしくてイイですけど)
もっぱら、ウーロン茶かな・・・
by shin_kondo | 2005-08-01 13:29 | Comments(6)