人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新兵器

新兵器_c0039501_1622391.jpg
最新の携帯電話で、インターネットへの接続が可能!ということで、これがあれば外出先でもブログの更新はできるし、メールの送受信もできるしって、すぐ買っちゃいました・・・・
確かにいいのですが、携帯電話としてはちょっと使いにくくて・・・ちょっと早まったかも・・・
でも、ブルートゥース付きで無線で話せるのは便利ですよ・・・
Commented by tanaka-kinoie at 2005-07-26 17:58 x
良さそうじゃないですかー
今度触らせて下さい、私も携帯買い替え時期なので!
Commented by hinata_gkc at 2005-07-26 18:37
何を言っているのか全然わかりません…
PCは少しできても携帯はチンプンカンプン、
履歴のある人に電話するので一杯一杯です…(-_-;
スゴイんだ!って事だけはなんとかわかります。
Commented by tokyomachiya at 2005-07-26 19:36
これって、文字は読めるんでしょうか・・・。
最近小さな文字が苦手になってきましたので・・・。
電車通勤の方なんか、朝晩の通勤時間にブログが出来てしまう。
Commented by shin_kondo at 2005-07-26 21:59
田中さん、やはり携帯というより、PDAに近い感じです。
本当は携帯電話とはわけたほうが使いやすいと思います・・お金があれば・・・
Commented by shin_kondo at 2005-07-26 22:02
ひなよしさん、私も同じですよ・・・携帯メールもめんどくさいほうです。
これは、どちらかというとPCに近いんです・・・だから電話はチョト不便・・・
Commented by shin_kondo at 2005-07-26 22:05
迎川さん、画面は小さいけど大きく写すこともできます、ただスクロールが面倒なので、小さくして見ています。
キーボードがタッチペンで字が小さいかも・・・
もしかして、新聞は遠ざけて読むほうですか・・・笑・・・私はギリ大丈夫ですが・・・
Commented by kazuo-nakazato at 2005-07-27 10:48
私も先日携帯取り替えたばかりですが、写真機能がなく一番薄くて、文字が大きな機種にしました。(docomo prosolid)
でもそれではブログ書き込みは出来ないようです。
by shin_kondo | 2005-07-26 16:40 | プロフィール | Comments(7)