人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京観光?

東京観光?_c0039501_170175.jpg神田にある蕎麦屋・・・まつやさんです。創業130年だそうで、建物もGoodですね。

でも考えが甘いようで・・・この行列で、この日は諦めました。




しかしながら、頭の中がお蕎麦になっていたので・・・

東京観光?_c0039501_1712654.jpgこちら永田町の黒澤です。

場所柄とこの門構えに少しドキドキしましたが、普通の値段のお蕎麦でした。(笑)



・・・よかったよかった・・・♪

東京観光?_c0039501_176645.jpgそしてこちらは、もんじゃ焼きです。
月島で、本場のもんじゃ焼きを食べるのは、これが始めてでした。

あっついけど・・・とっても美味しいかったです♪



東京観光なんて言っていますが・・・食べてばかりです・・・(笑)

8月13日(水)~17日(日)まで、夏休みさせていただきます。
by shin_kondo | 2014-08-17 06:53 | プロフィール | Comments(0)