人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のこと・・・

最近のこと・・・_c0039501_10301847.jpg今週のことですが、出張といういか・・・都心ばかりでした。

SAREXのパッシブエナジーメソッド研究会に参加しました。「FORWARD TO 1985」の主催者 野池さんを中心にパッシブの勉強をし、更に深めていきます。

最近のこと・・・_c0039501_10302941.jpgこちらは、「パッシブデザインコンペ」の公開審査会場の様子です。

豪華な審査員の面々です・・・野沢正光審査委員長、難波和彦、中村好文、小林光、清家剛、中野淳太、涌井史郎←テレビで見るのと同じ印象でした(笑)


作品もなかなか見ごたえありました。

最近のこと・・・_c0039501_10304352.jpg
会場となったホテルオークラです、障子を通した光がいいですね・・・
この後、OMソーラーの全国経営者会議と続きます・・・

このところ、業界のテーマもエネルギー問題一色になってきました。我々がいままで培ってきた物が、どんどんと役に立って、いろいろな人に認知されてくると思います。
弊社も更なる進化と思い、発電や蓄電などを実験していくつもりです。
・・・実は、来週も連日都心部ばかり・・・新宿・水道橋・田町・浜松町・・・と、泊まったほうがいいかも(笑)

最近のこと・・・_c0039501_10315651.jpg

by shin_kondo | 2011-07-15 10:31 | プロフィール | Comments(0)