人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forward To 1985 Energy Life

Forward To 1985 Energy Life_c0039501_17553696.jpg
住宅の消費エネルギーを減らし・・・1985年のエネルギー消費量に近ずけば、ほぼ、原発はいらないようです。
住宅の設計手法や暮らし方で、住まいの消費エネルギーを減らし、経済を停滞させないことが・・・今我々に出来ること・・・になってきます。
・・・みんなで知恵をしぼって、たのしく省エネしたいものですね・・・

住宅工房は協力応援していきます。

↓今月のセミナーにも、ぜひご参加ください。

すまいるセミナー開催
6月25日(土) 14:00~15:30 すまいるプラザ国立(たましん国立支店3階
今年も、たましんさんのセミナー講師をさせて頂きます。
「ここが知りたい!家づくり」 ~~エネルギー消費を抑え、エコを意識した住空間~~
お申込みは、0120-789-440 たましんすまいるプラザ国立まで・・・

エコツインズ西国分寺販売開始しました。
西国分寺駅より徒歩6分の好立地で、府中病院まですぐのところです。
詳しくは、ホームページへ
Commented by tokyomachiya at 2011-06-12 20:49
近藤さんも明日参加ですか、よろしくお願いします。
脅迫停電に負けないよう、電力使用量を50%削減した快適生活を実践しましょう。私たちはいつの間にか、無意識に電力に依存し過ぎていました。
Commented by shin_kondo at 2011-06-13 09:40
迎川さん。ちょこちょこお逢いしますが、なんだかお久しぶりですね(笑)
今回の件(天災・事故等々)で、考えさせられることが多くあります。
我々に出来ることを、真剣にやっいきたいと思っています。
by shin_kondo | 2011-06-12 17:55 | 暮らしのヒント | Comments(2)