人気ブログランキング | 話題のタグを見る

分譲予定地

分譲予定地_c0039501_15185065.jpg
当社所有の分譲予定地です。国立駅南口より歩いて10~11分の高台です。連休明けより古家の解体、造成工事とすすみます。
分譲予定地_c0039501_15193063.jpg
家を建てれば、こんな風に国立の町を見ることができるでしょう。楽しみな土地です。
・・・お金があったら自宅にしたいくらいです・・・今日はロトの抽選日だった・・・
Commented by hinata_gkc at 2005-04-28 16:17
昨日は国立で飲んでました(^-^) 百恵ちゃん家の近くです♪
この辺りのコンビニではドンペリやロマネコンティーとか4・5万するワインとかが置いてあります。昨日ふと思った事ですが、百恵ちゃん家用なのかな?なんて思いました。(そのコンビニにたまに来るので)
僕も住みたい国立の街です。
Commented by shin_kondo at 2005-04-28 18:55
ひなよしさん、きっと百恵ちゃん用ですよ・・・まいちがいない!
昔、お弁当屋さんで百恵ちゃん弁当なんて、便乗ネーミングが
あったような・・・・
Commented by yusuke-i77 at 2005-04-28 19:41
良い眺めですね ^_^
ここに住めるのもうらやましいけど、住んだ人の喜ぶ顔が見られる
kondoさんも羨ましいじゃないですか
ちょっとクサかったですか?
うち今新築がないんで・・・・・
Commented by tokyomachiya at 2005-04-29 01:14
この雰囲気、この景色・・・これって国分寺崖線じゃないのかなぁ。解説をTBしておきました。
Commented by shin_kondo at 2005-04-29 09:19
伊藤さん、私は会議を欠席しましたので、お会いできませんでしたが、
多分ハネムーン帰りの笑顔のほうが、羨ましいですよ・・・(笑)
Commented by shin_kondo at 2005-04-29 09:28
迎川さん、なんて鋭い・・・
国立といってもここは国分寺市内藤で、国分寺崖線区域内です。
トモス実験ハウスのすぐ裏手になります。
どなたかいいお客様いないですか?もちろん施工は相羽建設で結構です。
Commented by tokyomachiya at 2005-04-29 18:53
やっぱり!国分寺崖線は、自然の恵みにあふれ、昔から人が住み着いた場所です。特にここからの景色は何者にも変えがたい。誰か、ここで「東京町家」を建てませんか?伊礼さんも絶対張り切っちゃうこと請け合いです。先着1名様まで、「東京町家」に連絡を下さい。
近藤さん、すいません、人のブログで営業しちゃって。その位素適な地域ですから・・・。
by shin_kondo | 2005-04-28 12:30 | 分譲地 | Comments(7)