人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ってみました。

買ってみました。_c0039501_11401075.jpg新発売のLED電球です。
雑誌の紹介を見て、すぐ電気やへと走ったのですが・・・取り寄せとのことで、待つこと一週間・・・
やっと、手元にきました。

買ってみました。_c0039501_11402373.jpgLEDというと、どうしてもこんな感じの色を想像しがちですが・・・(後ろの照明が電球色です)

この電球は、昼白色から電球色へと変化させられます。
用途に合わせて光を変えられるわけです。

買ってみました。_c0039501_1140379.jpgこちらが、電球色です。
さらに、リモコンで調光やON・OFFもできる優れものです。当然、長寿でエコロジーですよね。

7980円は、安いかもしれません。

Commented by kazuo-nakazato at 2009-10-06 09:16
7980円、せめて半分くらいになればいいですね。
そう先ではないと思いますので待とうと思います。
Commented by tanaka-kinoie at 2009-10-06 10:52
かなり興味があります。
まだ現物も見たことが無いですが、そんな変化が可能な物もあるんですね~
Commented by shin_kondo at 2009-10-06 19:19
中里さん、色を変えたり調光しなければ、半値くらいで売っていますよ。
電球色を選べば、結構いいと思いますよ。
Commented by shin_kondo at 2009-10-06 19:21
田中さん、結構すばやく変化しておもしろいです。ぜひ使ってみては・・・?
by shin_kondo | 2009-10-05 11:47 | 暮らしのヒント | Comments(4)