こんなのあります。

c0039501_17344871.jpg
事務所兼モデルハウスのギャラリーコーナーに、木の道具を置きました。

家具職人の手作りのもので、テーブルなどをつくった端材で遊んでいます。



販売もしていますので、お気軽に見にきてください。

当然、オーダーも受け付けております。♪








[PR]
# by shin_kondo | 2017-01-22 06:38 | プロフィール | Trackback | Comments(0)

OPEN!

c0039501_17160360.jpg
すしとふぐの「きみ竹」は、本日オープンです。♪

きっと常連さんでいっぱいになるのでしょうね。


私も早く、利用者としてお店を見て感じてみたいと思います。




いろんな意味で、なかなか大変な仕事でしたが、この日を迎えられてひと安心です。
建物は、完成しましたが、「きみ竹」さんにとっては、これからが本番ですね。♪




c0039501_18435542.jpg

オープンは17時とのことです。

のれんは出ていませんが、こんな感じになっております。♪
















[PR]
# by shin_kondo | 2017-01-21 06:20 | きみ竹新築工事 | Trackback | Comments(0)

リフト

c0039501_17125010.jpg
「きみ竹」現場に追加で階段昇降機を設置しました。

開店までに間に合って良かったです。


ちなみに、乗ってみましたが、なかなかいいものでした。(笑)
















[PR]
# by shin_kondo | 2017-01-20 06:18 | きみ竹新築工事 | Trackback | Comments(0)

屋根工事開始です。

c0039501_17301374.jpg
「土間とガレージの平屋」は、屋根の工事が始まっています。

勾配が緩いので作業しやすいですが、2棟分くらいの広さがあります。


そして、朝方は霜で滑りそうなので、それなりに大変です。











[PR]
# by shin_kondo | 2017-01-19 06:30 | 土間とガレージの平屋 | Trackback | Comments(0)

寒い日は・・・

c0039501_17245168.jpg
寒い日が続いていますので、我が家は薪ストーブ全開です。

ストーブクッキングもいいけれど、炭火を使ってこんな楽しみもあります。









鏡餅の残りでも、これで焼くと一味違います。♪




寒い日が続くと。太ってしまいそうです。(笑)










[PR]
# by shin_kondo | 2017-01-18 06:36 | 薪ストーブ | Trackback | Comments(0)

諸々と・・・

c0039501_17564035.jpg
諸々と・・・改修工事のための調査と下見をしてきました。

小上がりの畳コーナーの改修をします。



その他、外回り工事やロールスクリーンのご注文も頂きました。







c0039501_17571915.jpgこちらは、家具工事のご相談と外部のテラス工事を検討します。













c0039501_17574082.jpg

こちらも、水回りの改修工事のための下見でした。



来週より着工します。





・・・まずはトイレ交換から・・・♪












[PR]
# by shin_kondo | 2017-01-17 06:38 | リフォーム | Trackback | Comments(0)